下肢静脈瘤は入院せずに楽クリニックで治す

下肢静脈瘤の専門、最先端の下肢静脈瘤治療  楽クリニック

メールでのお問い合わせはこちら電話でのお問い合わせ
楽クリニックのご案内
  1. ホーム
  2. お知らせ一覧

お知らせ

楽クリニックより最新情報のお知らせ一覧のページです。

2018/07/06  お知らせ

【下肢静脈瘤の症状の一つ】血液が停滞して起こる「こむら返り」

下肢静脈瘤(足の血管のコブ)の特徴的な症状の一つに、こむら返りがあります。 下肢静脈瘤とは、足から心臓に戻る血液が通る血管(静脈)の血流逆流防止弁が壊れて血流が悪くなり、心臓に十分戻れない血液が足の静脈内に滞ることで発症します。 この停滞した血流の影響を受け、夜間に筋肉が急に異常に収縮すると、こむ…

>>続きを読む

2017/09/01  お知らせ

ホームページをリニューアルしました

この度、ホームページのリニューアルを行いました。 新たに最新情報も追加し、見やすくリニューアルしました、今後も情報を増やしながら下肢静脈瘤について知りたいことが分かるサイトを作っていきます。

>>続きを読む

2017/04/01  お知らせ

最新レーザー治療装置(ELVeSレーザー1470)を導入しました。

2017年4月、保険適用のある1470mm最新レーザー治療器(ELVeSレーザー1470)を導入しました。 静脈に光ファイバーというレーザー光を通す細い管を入れ、その先端からレーザー光を照射して、発生した熱により静脈を内側から閉塞させる治療(血管内レーザー治療といいます)です。 従来の機器に比べ、手術部位の創がほと…

>>続きを読む

2017/03/25  お知らせ

下肢静脈瘤の予防のページを追加しました。

下肢静脈瘤の予防のページを追加しました。

>>続きを読む

2016/04/18  お知らせ

診察時間変更について

4月1日より診察時間が変わりました。初診受付は16時までとなります。 日曜診察は不定期にお休みを頂いております。カレンダーにてご確認下さい。 また、内科診察は現在行っておりません。

>>続きを読む

PAGE TOP